fc2ブログ

KENICHI MITSUDA 最新Information ♪

♪光田健一FC[KEN's Park]会員限定記事もこちらにて随時公開!! パスワードは、ケンパメ、ケンパペにて!!

ハモカン秋ツアーチケット発送完了!!

この度は、
光田健一ハモリの森TOUR 2015秋
ザ・ハモーレ・エ・カンターレ!「ハモリハモラレ〜Keep Smiling♪」

FC・オフィシャルサイト先行予約へお申し込み、
誠にありがとうございました。

全公演先行予約チケットは、本日(9/9)FC先行予約の方は、佐川急便より、
オフィシャルサイト先行予約の方は、郵便局より簡易書留にて発送完了しました。
チケット送付が遅れまして、大変申し訳ございません。

チケット枚数なども含めて、ご確認頂けましたら幸いです。
数日経過しても、チケットが届かない場合はご連絡頂けましたら幸いです。
何卒、宜しくお願い致します。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ジェントル・ハーツ ミュージック チケット係
gh_ticket@kenichi-m.com
ジェントル*ハーツミュージック
GENTLE*HEARTS MUSIC
〒158-0081 東京都世田谷深沢1郵便局留
TEL:03-5758-0530
e-mail:kenpa@kenichi-m.com
メールフォーム:http://don.jp/ezform104/7005/form.cgi

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する