KENICHI MITSUDA 最新Information ♪

♪光田健一FC[KEN's Park]会員限定記事もこちらにて随時公開!! パスワードは、ケンパメ、ケンパペにて!!

ハモカンvol.3「潤いのうた♪恵みのうた 2Days Special」終了しました!

光田健一ハモリの森 Vol.3
ザ・ハモーレ・エ・カンターレ!
「潤いのうた♪恵みのうた 2Days Special」
大盛況で終演を迎える事ができました
感動あり、笑いありの2日間でした!
全国で応援頂きました皆様、お越し頂きました皆様、本当に有り難うございました

1506A.jpg

1506B.jpg

1506E.jpg

みなさまお待たせ致しました!
今秋に待望のハモカン秋の全国ツアーが決定です!!
ぜひお近くの公演で、皆様とお会い出来ることを楽しみにしております! 
明日6月16日(火)12:00 詳細発表致します。
詳しくは、光田健一オフィシャルサイトHPまで→光田健一HP

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad