KENICHI MITSUDA 最新Information ♪

♪光田健一FC[KEN's Park]会員限定記事もこちらにて随時公開!! パスワードは、ケンパメ、ケンパペにて!!

会報65号発送致しました!

KEN's park の皆様

いつもあたたかいご声援をいただき、誠にありがとうございます。

本日、ファンクラブの皆様にKEN's Park会報Vol65を発送させていただきました。
発送が大幅に遅れましたこと、心よりお詫び申し上げます。
新しいNewアルバムなどの詳細記載もございますので、ごゆっくりご覧頂けましたら幸いです。

一週間以上経っても会報がお手元に届かない方は、
ジェントル・ハーツミュージック KEN's Park「kenpa@kenichi-m.com」までご連絡下さいませ。

今後とも、何卒宜しくお願い致します。


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad