KENICHI MITSUDA 最新Information ♪

♪光田健一FC[KEN's Park]会員限定記事もこちらにて随時公開!! パスワードは、ケンパメ、ケンパペにて!!

けにちです。

こんばんは。けにちです。
みなさんお元気ですか???

最近はいろいろな情報の更新が遅れてしまっていたり、
告知が事後報告であったり、
ケンパーブログの更新できなかったりと、
本当に本当に申し訳ありません。

今も、ボク自身がいろいろな業務を抱えておりまして、
それは音楽であったり、それ以外であったりしまして、
パンパンの脳みそをフル回転させておりまして、
楽しく忙しく、めまぐるしく過ごしておりまして、
そんな中で、ツアーも始まっていまして、
これがとても楽しいのでありまして、
どうか、そんな状況でここも言い訳ボードのようになってしまいまして、
とても心苦しいですが、
どうかこの状況を、出来ればご理解いただきたく、
とにかく、心よりお詫び申し上げます。

このケンパーブログも、
ボク自身が携帯からアップしたりということを、
常日頃からやってみたいと目論んではいるのですが、
それはやっぱり携帯を新しくしてからドンドンやろうなんて思っているから、
なんて思っていても実際はなかなか新機種なんて買いに行く時間もなくて、
そんなこんなな言い訳で、滞っていて、
トド凍っている寒い冬は今や遠い過去。

そして、大きなお詫び事項があります。

会報40号、記念すべき十周年号は、
そんなこんなで、ビシバシっと取りかかることができず、
制作が遅れております。申し訳ありません。
心よりお詫び申し上げます。

発送は月末の見込みになってしまいますが、
こちらで改めて発送の経過をご報告致しますので、
どうかお楽しみにごゆっくりお待ち下さるよう、
どうかどうかお願いします。

現在、その会報制作と、
RAG FAIRのアルバムレコーディングと、
KENSOのアルバムレコーディングが全て同時に進んでいるという、
まさにウルトラC級のスケジュールの真っ只中です。
ツアーもしてるんだった…。

どれもこれも、良い音楽込みで皆様にお届けするために、
バッチシ気合い充分ですので、
できればどれもこれもお見逃しなきことを、
よろしくお願い申し上げます。。。

コメント

頑張れ~~~v-91v-91v-91

  • 2006/06/14(水) 21:00:22 |
  • URL |
  • いずみ #-
  • [ 編集 ]

けにちさんへ

ウルトラC級の忙しい さ中の書き込み、恐縮です。
凍ったトドが回転しながら携帯を打っている絵が見えます(違う!って^^;)

十周年の記念会報は、光田さん&スタッフのみなさんの
気持ちがちゃんと切り替わってから、ビシバシ始めちゃってください。

ただ待ってるだけの身で お手伝いもできないし、
がんばって下さい くらいしか言えないけど、
会報も、ラグフェアもケンソーも、もちろんソロライブも、楽しみにしてます!!

  • 2006/06/14(水) 20:59:08 |
  • URL |
  • こりど #mQop/nM.
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad