KENICHI MITSUDA 最新Information ♪

♪光田健一FC[KEN's Park]会員限定記事もこちらにて随時公開!! パスワードは、ケンパメ、ケンパペにて!!

うた語りツアー 埼玉公演

11/22は「彩の国さいたま芸術劇場 音楽ホール」にて
『江原啓之 うた語りコンサート 2012』埼玉公演でした。

この日は気候にも恵まれ、会場もあたたかでした。

光田さんも会場に早めに入り、リハーサル前からピアノと触れあいました。
この時の顔は、まさに「♪ピアノびと」です。

リハーサルでは会場の響きを確認しつつ、和やかに行われました。
各地のホール毎にこの音の響き方に違いがあり、今回のホールは響き方がとても豊かでした。

その会場の音を楽しむのも、ホールで聴く醍醐味なんですね。

公演はとても素晴らしいものでした。
朗読と歌、ピアノ、フルート、その世界が深く染み渡ります。

最後にお客様全員がスタンディングオべーションをしていた光景が、とても感動的でした。

いよいよ12月より東北地方での公演が始まります。
チケットがまだ間に合う地域もございますので、ご都合が合いましたら
是非とも、足をお運びくださいませ♪


IMG_4380_cutting_convert_20121126223121.jpg
写真はリハーサル中の♪ピアノびと

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad