KENICHI MITSUDA 最新Information ♪

♪光田健一FC[KEN's Park]会員限定記事もこちらにて随時公開!! パスワードは、ケンパメ、ケンパペにて!!

鎌倉公演

ツアーもいよいよラスト2本!
今回はその一つ、鎌倉公演でした。

会場は今回も初となる歐林洞です。
2Fにありますギャラリーサロンでのコンサートだったのですが、
その会場がとても素敵な雰囲気を出し、響きも心地良いものでした!

DSCN4086_convert_20120917222617.jpeg

今回は休憩なしの公演でしたが、その分(?)トークも弾み、最長じゃないかという
中身の濃さでした。

終演後にはオーナーの清島さんと、今後もぜひ!とお話ししましたよ。
また、この歐林洞へ出演させていただける日を期待しつつ、
今回も素敵な公演となりました。

ご来場いただいた皆様、ありがとうございました!


いよいよ!次回は最終公演の仙台公演です!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad