KENICHI MITSUDA 最新Information ♪

♪光田健一FC[KEN's Park]会員限定記事もこちらにて随時公開!! パスワードは、ケンパメ、ケンパペにて!!

鹿児島オフ

久しぶりのOFFでしたので、名所・桜島へ観光へ行きました。
展望所から、迫力ある姿!

DSC_0629_convert_20120912120545.jpeg


桜島を回っていると、突如「ボーン!」という音が
見ると、何と煙がモクモクとあがりました。何とも貴重な瞬間を体感しました。
DSC_0641_convert_20120912120954.jpeg



鹿児島市内に戻り、元祖!白熊のお店「むじゃき」へ
大きさは「レギュラー」とあったので、注文してみると…

DSC_0650_convert_20120912120617.jpeg

これはチョコレート白熊。遠近法は使っていませんよ
(画面が横向きでスミマセン…)

DSC_0653_convert_20120912120653.jpeg
並べてみました。


そして、20数年来のご友人!天文館商店街の理事でもあります、Nコレクション代表取締役・長渡誠一さんのお店へ
DSCN4036_convert_20120912121808.jpeg


大きな鹿児島、アツい鹿児島を堪能した一日でした!

コメント

光田さん・スタッフの皆さん、今回鹿児島でライブをして下さり、本当にありがとうございました。
とても密な空間で、最高に贅沢な時間でした。

あの日はとても暑かったですね。
白熊、食べ切れましたか? 舌が麻痺しますでしょう?
むじゃきの白熊は大きいので、私はいつも友達とシェアします。

また是非鹿児島に来て下さい!!

  • 2012/09/14(金) 16:13:35 |
  • URL |
  • スノー #LEtyo8gc
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad