KENICHI MITSUDA 最新Information ♪

♪光田健一FC[KEN's Park]会員限定記事もこちらにて随時公開!! パスワードは、ケンパメ、ケンパペにて!!

CD, ツアーチケット発送のお知らせ

************************************
NEWアルバム「HIKARI no SATO」8/29発売!
ツアー「HIKARI no SATO」会場にて限定ボーナスCD付き好評発売中!

NEW DVD「♪ピアノびと 2011」9/4発売!
ツアー「HIKARI no SATO」会場にて限定ボーナスDVD付き先行発売中!
& GH通販にて先行発売中!

[それぞれボーナスCD/DVDは単体でGH通販にて9/30まで発売中です。]
詳しくはこちら
************************************


お知らせが遅くなってしまいましたが
(…すでに着いております方、すみません)
LIVEチケット、アルバム発送のお知らせです。


・9/2金沢公演、9/8鹿児島公演のチケットを8/15に。

・アルバム「HIKARI no SATO」御予約のみなさまへ、先行してアルバムを8/18に。

それぞれ発送致しております。

お申込みいただいた方の中で、それぞれ一週間以上過ぎても届かない方は
弊社までご連絡くださいませ。


本日8/21, よる9時よりTBS系列にて放送の「火曜曲!」にて
チラリングピアノ(本人談より)で出演します!


どちらも、どうぞよろしくお願い致します!

コメント

観ました 聴きました

ケンパメールを帰宅後に読んだのが9:15分・・・慌ててテレビをつけて
・・・・間に合いました・・・健ちゃん♪♪ AKB48にコーラス指導まで素晴らしい
やっぱりネッ凄いネッ  今晩は得した気分  

  • 2012/08/21(火) 22:02:45 |
  • URL |
  • joy #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad