KENICHI MITSUDA 最新Information ♪

♪光田健一FC[KEN's Park]会員限定記事もこちらにて随時公開!! パスワードは、ケンパメ、ケンパペにて!!

大阪・東京公演終了しました!

6/30大阪公演@フラミンゴ・ジ・アルーシャ
7/1東京公演@アレイホール

二日連続の公演も無事終了致しました。

それぞれ、あたたかく迎え入れてくださった皆様、誠にありがとうございました。

連日のレコーディング作業が続くなか、どうなることかハラハラドキドキでした。
…が、フタを開けてみると、なんとも意外なオープニングまで付いて(笑)←観てからのお楽しみです。

もちろん、皆様にも楽しんでいただけたようで、本当にありがたい限りです!

この七月は札幌、広島、岡山、名古屋!
NEWアルバム「HIKARI no SATO」の会場限定特典付き予約販売もドシドシ受け付けております!
どうぞ、お楽しみになさってくださいませ!!

ブログ0704DSCN3330
大阪・フラミンゴ・ジ・アルーシャにて
ステージの上にあるスクリーンにも映し出されるのです。臨場感ある演出です。

0704ブログDSCN3402
東京・アレイホールにて
ここはお客様との距離も近く、素敵な空間でした

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad