KENICHI MITSUDA 最新Information ♪

♪光田健一FC[KEN's Park]会員限定記事もこちらにて随時公開!! パスワードは、ケンパメ、ケンパペにて!!

スタレビチケット発送 & ツアー2012 オフィシャルサイト先行予約開始しました!

先日4/28(木)に
『STARDUST REVUE 30th Anniversary オールキャストで大謝恩会~5時間程度まったりと~おみやげ付き』
のKEN's Park御予約分のチケットを発送致しました。

ご報告が遅くなってしまい、誠に申し訳ございませんでした。

お申込みいただいた方で、まだお手元に届かないなどございましたら、
お手数ですが、ご連絡いただけますよう、お願い致します。


♪ビトータTOUR2012「HIKARI NO SATO」にて、
下記の各公演について、オフィシャルサイト先行予約を開始致しました。

・6/30(土)大阪・フラミンゴ・ジ・アルーシャ
・7/01(日)東京・アレイホール
・7/07(土)札幌・くう
・7/14(土)広島・Live Juke
・7/15(日)岡山・城下公会堂
・7/21(土)名古屋・パラダイスカフェ21

先行予約特別サイトは→こちら

どなた様も御予約いただけます。

※フォームへ項目入力後、「データチェック完了」の画面が表示されますので、
必ずページ下にある「送信」ボタンをクリックして下さい。

予約受付ご、必ず自動返信メールが届きますので、そちらでご確認いただけます。


上記公演については5/14(月)終日までですので、どうぞ奮ってご参加くださいませ。


ご不明な点などございましたら、いつでもジェントル・ハーツミュージックまでご連絡くださいませ。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する