KENICHI MITSUDA 最新Information ♪

♪光田健一FC[KEN's Park]会員限定記事もこちらにて随時公開!! パスワードは、ケンパメ、ケンパペにて!!

Doubrille "SAKURA"スーパーライブ

4/21(土)新日本フィル首席フルート奏者である荒川洋さんとのデュオ
"Doubrille(ドゥブリーユ)"のライブでした。

この日は、昼・夜の二回公演、
昼のSAKURA:荒川洋プロデュース
夜のSAKURA:光田健一プロデュース
と、それぞれ内容を変えての公演でした。

もちろん、各公演ではそれぞれ自身の曲をフィーチャーしているのですが、
荒川さんは作詞作曲の歌もの、
光田さんは過去に作曲したフルートソナタ
と、お互いありきの曲を用意してくるところが、また面白いところです。

しかも、昼のSAKURAでは、何と手品ショーも飛び出しました!
(荒川さんが最近Facebookでの新しい出会いから)
ショーの間、もちろん「オリーブの首飾り」の生演奏付!
これもまた貴重なステージでした。

DSCN2870_convert_20120427002144.jpg

どちらの公演も、すばらしい盛り上がりをみせました。

IMG_0987_convert_20120427001750.jpg
二回公演を終えて、ご満足なお二人!

ご来場いただいた皆さまも、どうもありがとうございました。


また次回もやりましょう!との宣言もでました!


次はどんなステージを見せてくれるのか、ひじょーに楽しみです♪



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad