KENICHI MITSUDA 最新Information ♪

♪光田健一FC[KEN's Park]会員限定記事もこちらにて随時公開!! パスワードは、ケンパメ、ケンパペにて!!

ただいま

ただいまっ!
たった今RAG FAIRのレコーディングからG*Hに帰還。
これでも最近のRECのうちでは、いつもよりちょっと早めの戻りです。

さあこれから…!
…軽く別仕事をした後かその前に、いよいよ電話を更新します。
今回も遅くなってまとこにすびばせんでした。

自分のシングルのレコーディングは11日に完パケ(完全に終了)して、
現在は絶賛CDプレス中!

徹夜続きで歌い続きだったから、さあいよいよゆっくりできるのか…???
なんてちょっと油断する間もこれっぽっちもまったくなく、
その日からもうプロジェクトRAGの準備を始めていました。
なかなか寝るヒマがないですが、まだまだがんばりましょう!

今月はこんな感じで、チームRAGで進んでいきます。

Golden Weekは出没しますので、東京、福岡ですが、
よかったら覗きにきてやってください。
新曲はやるかな、やらないかな、できるかな、できないかな、
♪はてさてふふーん…はてさてほほ~ん。

では、も少ししたら電話を更新しまっす!
よろしくお願いスマッシュ!
from kenichi

コメント

プレス中の新曲本当に楽しみですね。
ゴールデンウィークのイベントでご披露されますように!
期待しちゃいます!! ぜひぜひね。 


  • 2006/04/20(木) 01:52:51 |
  • URL |
  • ゆらら #mQop/nM.
  • [ 編集 ]

お疲れのところ 早朝からお電話の更新ありがとうございます
o(^-^)o
感謝しつつ 朝5時頃に寝ぼけた頭で聞きました…。
f^_^;
けんちゃん どーかどーかしっかり眠ってくださいね。zzz…
人には睡眠が大事だと言われるだけに とっても心配です…。

あたしの睡眠時間を分けてあげたいなぁ☆

  • 2006/04/18(火) 12:41:13 |
  • URL |
  • ぴあの #-
  • [ 編集 ]

おはようございます。
健ちゃんのお休み前の眠そうな声、聞きました。
連日お疲れのところ電話を更新してくださって嬉しいです。


健ちゃんの声を聞いて、私は張り切って仕事に行ってきます。
おやすみなさい(笑)

  • 2006/04/18(火) 06:18:17 |
  • URL |
  • 夜梨璃 #p8cLX5C6
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad