KENICHI MITSUDA 最新Information ♪

♪光田健一FC[KEN's Park]会員限定記事もこちらにて随時公開!! パスワードは、ケンパメ、ケンパペにて!!

♪元祖ピアノうた 1202_Singinz!!!編

昨日は“元祖♪ピアノうた”ということで、 
久しぶりのピアノうたコンサート

GINZであたたかな皆さんに囲まれ、光田さんも言っていた通り、心地よい緩さ。
この日を楽しみにしていたし、楽しんでいました。

特別ゲストで加藤慶之さんも出演!

そして、2月ということで、
誕生日サプライズもあり!

120204blog用_convert_20120205160641


皆様のおかげで素敵なライブとなりました。
ありがとうございました。

次回、4月は藤沢INTERPLAYです!



P.S.忘れ物がございました。グレーの手袋。手首にファー、リボンがついております。
  お心あたりのある方は、ジェントル・ハーツミュージックまでご連絡くださいませ。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad