KENICHI MITSUDA 最新Information ♪

♪光田健一FC[KEN's Park]会員限定記事もこちらにて随時公開!! パスワードは、ケンパメ、ケンパペにて!!

♪ピアノびと2011 千秋楽!

12/11、「♪ピアノびと2011」仙台にて千秋楽でした!

会場はお馴染みのレストランパリンカ。
ここでは、光田さんも「ピアノだけでは初めて」のようでした。

たしかに、これまでもパリンカでのコンサートでは必ず歌がありました。

DSCN1926_convert_20111214183513.jpg

光田さんが大変気に入っているピアノだけあって、そして、高い天井で優雅に響く音には
とても贅沢なものがありました。

今回は、スライドショーは壁に投影し、壁に投影された写真は、絵画の様な味が出て、
ピアノの響きと非常に合っておりました。



そして、この後はアフターツアー、懇親会です。

光田さんの、今回のツアー(のみならず、いろんなこと)を振り返り、トークあり演奏ありの、
なかなか貴重な時間(かも)。
DSCN1970_convert_20111214191156.jpg
なかなか見れません。。コーヒーとお菓子を携えての演奏♪


話が脱線して脱線して、また戻って、、、本当にこのツアーの間にあったたくさんのことを、
来て下さった皆様に話したくてうずうずしていたのでしょう(笑)



今回の仙台みならず、各会場へ来て頂いた皆様のおかげで無事に、
ご好評いただきながら、「♪ピアノびと2011」ツアーの幕を閉じることができました!

初のピアノソロのみのリサイタル、いかがでしたでしょうか?

また来年のツアーに向けて、すでにやる気が全開です。


2012年の光田健一ツアー、また皆様とお会いできることを、楽しみにしております!!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad