KENICHI MITSUDA 最新Information ♪

♪光田健一FC[KEN's Park]会員限定記事もこちらにて随時公開!! パスワードは、ケンパメ、ケンパペにて!!

KENSO in クラブチッタ川崎

二年ぶりのKENSOのライブ!でした!!

そう、久しぶりだと言うのに、メンバーの皆さんの衰えを知らない技術力、演奏にこめられた熱さ、
そしてバンド力!
やはり、とてつもないバンドです!

DSCN1834_convert_20111207112245.jpg

DSCN1832_convert_20111207112416.jpg
久しぶり、キーボードフルセット(一時期に比べるとまだまだらしい)
ちなみにセットを組終えた様子を見ていたスタッフから口々に、
「組み上げるの大変だね!」と、ねぎらって頂きました笑(一時期に比べるとまだまだらしい)

DSCN1774_convert_20111207114826.jpg
正面から見て左側にはキーボードが3段積まれています
(写真からはちょうど切れておりますが…右手がその鍵盤を弾いております)
スタッフ曰く、座布団用意して正座で弾けるほどの高さのようでした。


今回は特別に、メンバー紹介の中で、清水さんがアルバム「♪ピアノびと」の発売を記念して、
オリジナル販促ポスターを作成してくれました!


DSCN1801_convert_20111207112629.jpg

ワールドが全開です(笑)
(おかげ様で売れ行きも好調でした。)


最後に清水さんが「六人分のパワーで」と、おっしゃった時、ステージ袖でグッとくるものがありました。


待ちに待ったKENSOライブでしたが、あっと言う間な感覚でした。


次回はいつになるのか、、、待ち遠しいですね!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad