KENICHI MITSUDA 最新Information ♪

♪光田健一FC[KEN's Park]会員限定記事もこちらにて随時公開!! パスワードは、ケンパメ、ケンパペにて!!

ツアーチケットを発送致しました!

光田健一ソロピアノ・リサイタルツアー「♪ピアノびと2011」先行予約をして下さった皆様、
お待たせ致しました。

各公演のチケットを昨日発送いたしました!


11/12大阪から12/11仙台までのお申し込み分を発送致しましたので、
届きましたら、公演場所と枚数をご確認くださいませ。


☆☆☆

尚、KEN's Park会員の皆様にお知らせです!


各公演の終演後、サイン会終了後に、会員様限定のスペシャルがございます!!

会員様限定のため、KEN's Park会員証が必要となります。
会員証を必ずご持参くださいませ♪

☆☆☆


ミツダ屋2011チケットに関しては、改めて発送させていただきます。


そして、仙台公終了後の懇親会「♪ピアノびとアフター」へお申し込みいただいた皆様も、
誠にありがとうございます。

こちらについても、改めてお知らせ致します。

と、同時に、お席も余裕がございますので、参加したい方、迷われている方も
是非、ご応募くださいませ。




ついに、初日まで2週間近くになってまいりました。


どのようなコンサートになるか、どうぞお楽しみになさって下さいませ!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する