KENICHI MITSUDA 最新Information ♪

♪光田健一FC[KEN's Park]会員限定記事もこちらにて随時公開!! パスワードは、ケンパメ、ケンパペにて!!

ミツダ屋チケット発送いたしました!

今度の8/21(日)に行われます「ミツダ屋~夏編」、
たくさんのKEN's Parkの方々にお申込いただき、
誠にありがとうございます。

本日、FC先行分のチケットを発送致しました。
開催二週間前をきってのご到着となってしまいますことを、お詫びいたします。

ご到着されましたら、ご注文枚数と整理番号のご確認をお願い致します。

(Ginzへ一般御予約いただいたお客様は、当日受付時にチケットをお渡しとなります)


一週間たっても届かない、枚数の違いなどございましたら、
光田健一FC KEN's Parkまでご連絡下さいますよう、お願い致します。


本番に向けての準備も着々と進んでおります。



みなさま、どうぞお楽しみにしてくださいませ!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad