KENICHI MITSUDA 最新Information ♪

♪光田健一FC[KEN's Park]会員限定記事もこちらにて随時公開!! パスワードは、ケンパメ、ケンパペにて!!

♪ピアノびと発送開始です

夏らしい暑さから一転、急に涼しくなったり、
そうすると、31℃になっても平気に感じたり…と、
皆様、体調にはお気をつけくださいませ。

さて、多くの方に御予約いただきました、

光田健一、待望のピアノソロ・アルバム「♪ピアノびと」

会場先行予約、GH通販予約いただきました方への
商品の発送を開始致しました!


お受け取りいただけましたら、枚数をご確認ください。

また、GH通販にて御予約のお客様に限り、本体と共に
特典CD「♪ピアノびとBONUS!!」を同梱して発送しております。
ご確認くださいませ。
(※各会場にて行った先行予約特典と全く同じCDです)



もし、商品が届かない、枚数や特典CDの不足などございまいたら
㈲ジェントル・ハーツミュージック
TEL: 03-5758-0530
e-mail: gh_otoiawase@kenichi-m.com
〒158-0081 東京都世田谷区深沢一(いち)郵便局留

まで、お手数ですが、ご連絡いただけますよう、お願い致します。



無事、お手元に届きましたら、
ゆっくり、じっくりと、光田健一の奏でる「おとたま」をご堪能くださいませ。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する