KENICHI MITSUDA 最新Information ♪

♪光田健一FC[KEN's Park]会員限定記事もこちらにて随時公開!! パスワードは、ケンパメ、ケンパペにて!!

紀尾井ホール ゲスト出演

紀尾井ホールでは、江原啓之さんのバリトン・リサイタルでした。
この日のピアノは、吉田由美さん。

光田さんは、というと…

ゲストでアンコールの出演でした。


順調にバリトン・リサイタルが続き、アンコールの時間になり、
江原さんから招き入れられて、光田さんが客席から登場。

ステージに駆けつける光田さんの後ろポケットからは、携帯電話のストラップが…
慌てて、ポケットにしまいました(笑)

そして、ステージに上がり、江原さんとのトーク
お二人の時のトークは止まりません

そして、その後はしっかりしっとり一曲演奏


次の「おと語り」のコンサートにつながる貴重な時間だったと思います。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad