KENICHI MITSUDA 最新Information ♪

♪光田健一FC[KEN's Park]会員限定記事もこちらにて随時公開!! パスワードは、ケンパメ、ケンパペにて!!

平井景スペシャルin六本木

先日5日に引き続き、
"平井景スペシャル"in 六本木「新世界」です。

このライブハウス「新世界」はステージの前に、高さにして人ひとり分下がった客席があり、
(舞台で言うオケピのような)
それを挟んで、客席がステージと同じ高さで広がる、なんとも不思議なライブハウスでした。

今回は、シンセセット&ピアニカです
IMG_7152_convert_20110623174155.jpg
平井さんの狙いで、同じ曲だけど、せっかくの二日間なので、また違う表情をつけたいため
光田周りはキーボードとのこと!

御存知の通り、前のセッションからの二日間を人間ドッグに集中した光田さんは
まさに本人が新世界でした(笑)

IMG_7199_convert_20110623174028.jpg
客席との距離も近いため、たくさんの表情が見られるのが魅力のステージですね。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad