KENICHI MITSUDA 最新Information ♪

♪光田健一FC[KEN's Park]会員限定記事もこちらにて随時公開!! パスワードは、ケンパメ、ケンパペにて!!

石井竜也さんの『MOONLIGHT ORCHESTRA TOUR2011』@C.C.Lemonホールです

実は、前回の戸田市公演から、追加曲が石井さんより提案されました。
IMG_6177_convert_20110507212357.jpg

もちろん、本番前に数日間のリハーサルにて楽曲は練習されるのですが、公演に合わせて追加されると、
なかなか時間は限られるもの。

配布された譜面はレコーディングで使用する細かく長い譜面なので、それを書き直して明快化し
必要な箇所だけ打ち合わせて、楽曲を当たる。

そうすると、なんとも素晴しいことに、しっかりと曲として出来上がるのです。

これが、バンマス(=バンドマスコット笑)の能力なのですね。


IMG_6211_convert_20110507212452.jpg

ちなみに、こちらはリハーサルの一息いれているときに、『マイナー調のラジオ体操』を弾く光田さん。
鬼気迫るようなラジオ体操でした笑

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad