KENICHI MITSUDA 最新Information ♪

♪光田健一FC[KEN's Park]会員限定記事もこちらにて随時公開!! パスワードは、ケンパメ、ケンパペにて!!

セッションリハ

先ずは、今回も更新までも間が空いてしまい、
ご迷惑をおかけ致しましたことをお詫び申し上げます。

今後も、光田健一の活動並びに活動の裏側などを更新して参りますので、
どうぞ、変わらずお楽しみ頂けたらと存じます。


本日は、22日の是方さん石井さんセッションのリハーサルです。
今回も魅力的なオリジナル、これが来るか!というカバーでのセッションありです。

写真は、リハーサル中の勉強会の様子。。。

とある曲で、コードの付け方の確認です。

DVC00215.jpg


カバー曲などはもちろん耳コピのため、こういうやり取りも大切ながらも、
ほのぼのとした雰囲気でした。
でも、その分、ムズカしい曲ということですね。

メンバーは、ご存知、是方さん、石井さん、石川さん、
そして新たに、ドラムはT-SQUAREでも活躍されてる坂東さんです

4/22(金) STB139→http://stb139.co.jp/index_f.html

どうぞお楽しみに!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する