KENICHI MITSUDA 最新Information ♪

♪光田健一FC[KEN's Park]会員限定記事もこちらにて随時公開!! パスワードは、ケンパメ、ケンパペにて!!

ミツダ屋、ありがとうございました!

先日、2月19日のミツダ屋にご来場頂きまして、ありがとうございました。

我々スタッフ自身も初めて聴く曲のエピソード、光田さんの歴史などなど、
貴重なトークライブでした。

今回、スライドショーやBGMなど担当させて頂きましたが、
そこで使用した機械陣がこちらです。。。
DVC00225_convert_20110228151923.jpg

と、紹介しつつもGinzでは丸見えでしたので、お見苦しい点、お詫び致します(^^;;

機材の並びも含め、もう少しスタイリッシュにできたらな、といろいろと操作をしていて思いました。


次回、ミツダ屋春編は、5月21日に同じGinzでの開催です。


その時もどうぞ宜しくお願い致します。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する