KENICHI MITSUDA 最新Information ♪

♪光田健一FC[KEN's Park]会員限定記事もこちらにて随時公開!! パスワードは、ケンパメ、ケンパペにて!!

12月ツアー in 名古屋

2010年12月25日 ピアノうたツアーも、ついに最終日でした。

場所は、名古屋パラダイスカフェ21
大人の隠れ家のような趣きのある空間でした。

光田さんは、朝食兼昼食(略してブランチ)にひつまぶしを食べ、
気合いも体力も十分に漲らせてました。


IMG_5138_convert_20110122204810.jpg
今回もウェルカム・ボードをもちろん作成。
“何も見ずにヤマトが描ける!”という特技も、スタッフながら、このツアーで初めて知りました(笑)

そして。。。

IMG_5169_convert_20110122204656.jpg
ミツダケンイチ

IMG_5146_convert_20110122203253.jpg
ミツナベヨウイチ

「世界のつづりうた」のお時間、お楽しみ頂けましたでしょうか?
たとえモノマネでもしっかりと練習しておりました。

エンターテイメントを提供するアーティストとして、手は抜けない
そんな姿勢が人知れず、出ておりました。


「つづりうた 奏でる」ツアー、おかげ様で内外からも御好評頂き、
来て頂いたファンの皆様、誠にありがとうございました。

このツアーに対しての想い、メッセージなど、後々光田さん本人が語ってくれることと思います。

そちらもお楽しみに。


そして現在、次回2月19日のミツダ屋に向けて準備、構想のまっただ中です!

どうぞ、本年も光田健一にどうぞご期待下さいませ。

IMG_5179_convert_20110122204729.jpg


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad