KENICHI MITSUDA 最新Information ♪

♪光田健一FC[KEN's Park]会員限定記事もこちらにて随時公開!! パスワードは、ケンパメ、ケンパペにて!!

ファンクラブの皆様へ

年末から1月近日にかけまして、
郵便局留で封書・お葉書又はお荷物等をお送りいただきました皆様。
返送されて、戻ってきてしまった…という方はいらっしゃいますでしょうか?

返送されてしまったという方がいらっしゃいましたら、
大変お手数ですが、
kenpa@kenichi-m.com
まで、ご連絡いただけましたら幸いです。

皆様からのあたたかな年賀状等、お受け取りしております。
ありがとうございました!
本年も、どうぞ宜しくお願い致します。











コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad