KENICHI MITSUDA 最新Information ♪

♪光田健一FC[KEN's Park]会員限定記事もこちらにて随時公開!! パスワードは、ケンパメ、ケンパペにて!!

おっと

昨日、ケンパメでもお知らせのあった通り、

本日の光田さんは表参道GROUNDにて、

表参道イルミネーション2010
"A Cappella X'mas" INSPi presents
今夜はパーティー・ナイト~サンタが街にやって来る~

にて、シークレット・ゲストとしての出演でした。


”ピアノとマイク、用意して待ってますから”の声に応えるべく、
疾風の如く、師走の如く事務所を飛び出した後、事務所に残されたのは…

光田さんの携帯電話

でした。


知らせようにも、電話かけても手元の電話がなるだけですし、
戻る気配もないので、、、、

携帯電話届けに現場までダッシュでした。


無事とどけるも、表参道の細道になかなか苦戦致しました。。。。。


多忙な季節、忘れ物のなきよう、こちらも気を引き締めて見送らないといけない、
そう誓った日でした。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する