KENICHI MITSUDA 最新Information ♪

♪光田健一FC[KEN's Park]会員限定記事もこちらにて随時公開!! パスワードは、ケンパメ、ケンパペにて!!

便利なのも…

とあるデータの受け渡しのため、エンジニア大迫さんのご自宅へ。


マンション前にて連絡した所、「じゃあ、そっちまで行くよ」と


リラックス・ウェアで大迫さんが外に出て来てくれて、ハードディスクを直接受け取った瞬間、

  ”ガチャリ”
マンション入り口のドアが閉まり、鍵がかけられた音でした。

「あ、鍵もってない」
そんな一大事!なことを発言して、「えぇ!?どうしましょー」と驚きでしたが、

「実はこっちから入れるルートがあるんだよね」
なるほど、一度だけじゃなかったのですね笑



その後、ハードディスクを光田さんの元まで届ける。

光田さんもリラックス・ウェア。

macbookにて作曲中だったようですが、
「どこでもできるから、ソファでゴロゴロしながらやってしまうよ~」
と。

なるほど、それはそれで落ち着ける…かも

どうか、寝てしまわれませぬ様に(笑)

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad