KENICHI MITSUDA 最新Information ♪

♪光田健一FC[KEN's Park]会員限定記事もこちらにて随時公開!! パスワードは、ケンパメ、ケンパペにて!!

芸術鑑賞会にて

本日は、渡辺真知子さんバンドで、横須賀市文化会館にてステージでした。

しかし、いつもと違います。。。


今回は、真知子さん母校による芸術鑑賞会。
すなわち、特別授業のひとつなのです。

とは言え、内容は通常のコンサートと同じ。

なんとも贅沢ですね

IMG_3762_convert_20101116191530.jpg
この席が、後に女子高校生で埋め尽くされました

IMG_3739_convert_20101116192000.jpg

IMG_3768_convert_20101116191609.jpg
スタンバイ時でも、仕事は欠かせませんっ


ライブは大盛り上がり!
熟練された歌と演奏、その音楽の力、若い世代はどう受け止めたのでしょうか。


ちなみに、終了は午後三時と、授業(?)だけあって早い時間での終わりでした。

通常のコンサートならこの時間にリハーサルなどです。ちょっと不思議な時間感覚でした
---まぁ、会場入りは午前九時と、早かったですが(笑)


明日は、久しぶりの東京タワー Club333 です。
お立ちよられる方、どうぞ、お楽しみに!!
http://www.tokyotower.co.jp/333/04_club333/index_02.html

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する