KENICHI MITSUDA 最新Information ♪

♪光田健一FC[KEN's Park]会員限定記事もこちらにて随時公開!! パスワードは、ケンパメ、ケンパペにて!!

本日のLIVE!

もう出会ってから、随分と長い時を重ね、
お世話になっているスーパーギタリスト、是方博邦さん。

本日なんと51回目の誕生日でした!
ご本人をナマでご覧になったかたにはおわかりだと思いますが、
どうみても、そのような年齢には見えない、
若くて元気はつらつな、めっちゃカッコええ(浪花の)ミュージシャンです。

200603031720000.jpg


KENSOのDr:小森さん
元聖飢魔IIのBass:石川さん
そして本日は、ミュージカル・スター石井一孝さんが登場!
鋼鉄のように強く、そしてしなやかなノドを奮わせ、
ロックなシャウトを聞かせてくれました。

このひとは、スターだ!!

by けんんんんんんんちん

コメント

楽しかった~♪

遅ればせながら、是方さんのお誕生日ライブ とても楽しませていただきました!
おっしゃるとおり若くて元気いっぱいの是方さんと、おしゃべり上手な石井さんの、
まるで息の合った漫才コンビのような楽しい楽しいトークで、
ずーーっと笑いっぱなし(*^_^*。
この雰囲気はまさしく、少し前に聞いた言葉「和気あいあい」というのでは…?なんて思っちゃったんですよね~。

音楽では、いろんなタイプの曲があって、
光田さんのキーボードソロも、今までになかったようなフレーズがいっぱいでしたね。
すごくよかったです。

このライブのおかげで とてもいい週末になりました。
どうもありがとうございました。v-266

  • 2006/03/07(火) 22:00:37 |
  • URL |
  • こりど #mQop/nM.
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad