KENICHI MITSUDA 最新Information ♪

♪光田健一FC[KEN's Park]会員限定記事もこちらにて随時公開!! パスワードは、ケンパメ、ケンパペにて!!

エコロジー

ジェントル*ハーツにも、エコの風が吹いて参りました。

DVC00145.jpg

事務所スタジオの照明は間接照明なのですが、それだと作業だったり来客があると、
明るさが物足りないもの。
そこで、クリップ式の電球照明を設置して、補っておりました。

しかし、やはり電球は切れるもの。

そこで、切れる度、蛍光灯電球(パル◯クなど)に、最近買い替えております。

写真は光田さん作業机に付けているもので、今まで100W電球だったのを、相当品に交換すると消費が20Wと、
とってもエコロジーです。

話題のLED電球は…まだ高いっと、決議いたしました(笑)

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad