KENICHI MITSUDA 最新Information ♪

♪光田健一FC[KEN's Park]会員限定記事もこちらにて随時公開!! パスワードは、ケンパメ、ケンパペにて!!

夏だけに…

リハーサル風景…光田さんの左はステージ端のはずなのに人影が、、、
まさか、この夏特有の、、、


IMG_2317_convert_20100804222615.jpg

ではなく、こちらの名古屋ブルーノートの店内の柱を囲む鏡でございます。
見れば分かりますね(笑)

映っているのは、真知子さんとベースの岡さん。
大変、失礼致しました。

七月末、名古屋ブルーノートでの渡辺真知子さん2ステージ×2Days、
大変、盛り上がりました。

特に、最終ステージでは、お客様もスタンディング状態となり、鳥肌ものでした。

とても,圧巻なステージでした、ありがとうございました!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する