KENICHI MITSUDA 最新Information ♪

♪光田健一FC[KEN's Park]会員限定記事もこちらにて随時公開!! パスワードは、ケンパメ、ケンパペにて!!

いやし

先日から続いたレコーディングも、本日一区切りといったところでした。

気がつけば、朝…!!といのも、今日だけじゃなかった、そんなレコーディングでした。
かと言って、「体力がぁ」なんてことは、おかまいなしに、
光田さんの、ディレクション中の眼光は鋭く、かつ、作品への愛情と楽しみをしっかりと築いていました。

そんな中、
DVC00395.jpg
今回も大変お世話になっているエンジニアの伊東さんが、僕のメモ帳に残してくれたものです。


心がいやされます、、、と思ったのは僕だけでしょうか、、、笑


そして、本日、Blues Alleyにて、是方さんのステージに光田さんが出演です!!

コメント

思わずにやっとしてしまう絵ですねぇ・・・i-278


何の絵か分かるんだけど・・

これはこれでなんか味がある。。。

  • 2010/05/16(日) 12:27:31 |
  • URL |
  • ぴあの #mQop/nM.
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad