KENICHI MITSUDA 最新Information ♪

♪光田健一FC[KEN's Park]会員限定記事もこちらにて随時公開!! パスワードは、ケンパメ、ケンパペにて!!

すみませんでした…

先日の、CDラックシリーズで、多くの反応、ご感想など頂きまして、ありがとうございました。

疑問などにお答えしようと思ってたのですが…今更ながら書かせて頂こうと思います。
遅れまして、どうもすみませんでした。

先ず、、、

設計図を書くのも苦戦でした、光田現場監督も細かい設計や変更に大忙しいの作品でした。

足元は、キャスター(車輪)でございます。耐荷重が割と高いものを一つの棚に6つです。
(でないと耐えられず^^;)

CDは並ぶとこの写真のように!
DVC00337.jpg


最後に、光田健一グッズで売り出しても、きっとライブ会場から持ち帰れないので、売り出しはございません(笑)


今現在、しっかりと活躍中のGH印CDラックでした。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad