KENICHI MITSUDA 最新Information ♪

♪光田健一FC[KEN's Park]会員限定記事もこちらにて随時公開!! パスワードは、ケンパメ、ケンパペにて!!

仙台公演にお申し込みいただきました皆様。

★★重要なお知らせです★★
光田健一月刊♪ピアノうた2009「予感・決心~アキフカシ編」
[スペシャル・ランチ & LIVE in パリンカ]
FC先行チケットへのお申し込み、誠にありがとうございます!

こちらの公演は、
お申し込みいただきました皆様へご希望枚数を確保してございます。
チケット発券段階にてトラブルがございまして、発送が遅れております。
18日(日)に、佐川急便貴重品扱いにての発送となります。
19日から21日頃には到着となると思われますので、
どうぞポストのご確認をお願い致します。

万が一、チケットのお受け取りが難しい場合には、
25日ライブ当日に、会員証をお持ち下さい。
(会員番号とお名前の確認をさせていただきます)
ランチタイムご入場の際に、スタッフまでお申し出下さいませ。
あわせまして整理番号をお伝えいたします。

ご不明な点がございましたら、
kenpa@kenichi-m.comまでご連絡下さいませ。
皆様、どうぞお気をつけていらして下さい。

G*Hスタッフ

コメント

先日

東京のチケットが届きました。昨年はチケットが届いて、いざ出発するのみ!と意気込んでいた矢先、急に仕事が入ってしまい、泣く泣く断念せざるを得ない状況になってしまいました。今年こそ、絶対に行きます。楽しみです。

  • 2009/10/22(木) 12:11:55 |
  • URL |
  • マロン #t50BOgd.
  • [ 編集 ]

チケット到着

仙台も東京も到着。

ステキな秋の訪れになりそうです。

  • 2009/10/20(火) 20:37:29 |
  • URL |
  • mikiko #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad