KENICHI MITSUDA 最新Information ♪

♪光田健一FC[KEN's Park]会員限定記事もこちらにて随時公開!! パスワードは、ケンパメ、ケンパペにて!!

京都♪ピアノうた

来週の、京都RAGでの月刊♪ピアノうたのチケットが、
まだ届いていないというご連絡をいただきました。

いましばらくお待ち下さいませ(m_m)

ご心配をおかけして申し訳ありません(m_m)

by kenichi


【追記】
2/6、本日チケットを発送しました。
大変お待たせしてしまい、
ご心配をおかけしてしまい、申し訳ありませんでした。

コメント

チケット

無事届きました。
あとは、当日参加するだけ~

楽しみが現実になってきました。

  • 2009/02/08(日) 23:24:57 |
  • URL |
  • mikiko #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する