KENICHI MITSUDA 最新Information ♪

♪光田健一FC[KEN's Park]会員限定記事もこちらにて随時公開!! パスワードは、ケンパメ、ケンパペにて!!

月刊スタート!!

おかげさまで~

なかなか実のある感じで、
月刊♪ピアノうたがはじまっちゃいました!!!
とても楽しかったです。

期待してくださっているみなさま、
いつも、いろいろと、
こんなふうにやる気にさせて下さって、
まっことにありがとうございます(m_m)

表側ブログにて、いくつかネタバレもしながらのスタートでしたが、
カバー曲は、多少ネタバレしちゃったとして、
もし、オリジナルを聴いていただけているとしたならば、
より楽しめるのかもしれないのでは…と思ったりしておりますのことよ。

で、そんな練習のさなか(漢字で書くとモナカです総理!!)、

昨年秋口から始まった解体工事が佳境に入って、
もううるさいのうるさくないのってもううるさいの。

数ヶ月かけて、かけてかけて、
最後の最後っぺ的超大騒音とともに、
なんと、大きなビルが姿を消しましたあ!!!!!

ここに、こんな風にあったんです。

今、向こう側の道が見えることになりました!!

20090125.jpg

しかし、かかし、おかし、駄菓子、
ここに、まんそんがたつんだそーな

ちょーこーQ、まんそんだそーなー

もっともっとおっきいんだってさー

どんなかんじなんだろーなー

おと

コメント

月刊♪ピアノうた2009 のスタートおめでとうございます!

空がこんなに広くなっちゃったんですね!?
解体といえば、確か前の事務所の時も、似たような状況に悩まされてるって聞いたような。。。
スタジオからの景色が変わったら、新しい音楽v-342も生まれちゃったりしますかね~♪
ちょこっと期待もしてます。

  • 2009/01/26(月) 21:22:23 |
  • URL |
  • こりど #EBUSheBA
  • [ 編集 ]

月刊ピアノうた

ほんとに楽しい時間でした。
乙女ゴコロでピュアな気持ちになった(ような)気分です。
健ちゃんの絵 ここでは、初めてみました。
かわいい~~
これからもちょこっと 描いてほしいです!

  • 2009/01/26(月) 21:22:19 |
  • URL |
  • mikiko #SFo5/nok
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad