KENICHI MITSUDA 最新Information ♪

♪光田健一FC[KEN's Park]会員限定記事もこちらにて随時公開!! パスワードは、ケンパメ、ケンパペにて!!

最終日!南青山「MANDARA」

IMG_5996_convert_20081127203945.jpg
11月24日、東京に戻ってきたピアノうたツアーも
最終日を迎えました。。。

北は北海道から南は沖縄まで、
全国各地、あたたかい優しい皆様に見守られ、
16公演、最終日まで無事に終了することができました。

心より~皆様にお礼申し上げます。
来年もまた必ず!!!

G*Hスタッフ





コメント

会いたかった~!

もうずっと前からチケットを申し込んで、今月の始めにチケットも届き、仕事も休みをいれて、いざ会場に向かうばかり!と意気込んでいた所に、仕事が忙しいから、どうしても出勤してくれと言われ、ライブに行く事が出来なかった。凄くショックで、しばらく立ち直る事が出来なかったです。来年は必ず行きます。またライブをして下さい。よろしくお願いしますm(__)m

  • 2008/11/28(金) 06:48:40 |
  • URL |
  • マロン #t50BOgd.
  • [ 編集 ]

ピアノうたツアー 
無事終了!おめでとうございます!
このツアーでの健ちゃんには
およよ?と思わされることあり、
うんうん。とうなづくことあり、
んー、はて?とポカンとすることあり、
またまたー。とケタケタ笑っちゃうことあり。
新しい、だけど、大事なことはひとつも
変わらない光田健一を
たくさん伝えて魅せてくれましたね。
会場限定販売のピアノうたCDも最高です!!
ピアノと健ちゃんの歌う声だけのCD。
こんなカタチのピアノうたCDをずぅーっと待ってました。
お友達に「このCD聴いて。私が一番好きな音楽だから」って
とっても自信を持って自慢げにプレゼントし始めちゃってます^^
来年もまた必ず!!! ツアーしてくださいね。
楽しみにしています^^ 健ちゃんありがと。

  • 2008/11/28(金) 01:31:10 |
  • URL |
  • yuyu #mQop/nM.
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad