KENICHI MITSUDA 最新Information ♪

♪光田健一FC[KEN's Park]会員限定記事もこちらにて随時公開!! パスワードは、ケンパメ、ケンパペにて!!

やってきました!広島。

IMG_3957_convert_20081105114718.jpg
ピアノうたツアー、
唯一のアップライトピアノでのライブ「LIVE Cafe Jive」。
ピアノとエレピを並べて楽しみました。

何と!!
飛び入り参加のくみさんがコーラスで登場です!!!
息の合ったお二人のステージと会場の皆様が一体となり
広島!!大盛り上がり~となりました。

G*Hスタッフ





コメント

Live♪

>あっちゃんさま
アップライト+エレピに久美ちゃんもコーラス♪で参加されてたなんて、広島スペシャル、盛り上がったでしょうね~!!

私は前日の@神戸に行ったのですが、神戸でもマイクを動かすたびにマイクスタンドが「キュ~」ってきしむものだから、健ちゃんは「ゴン太くんみたいだね♪」って大喜びで、わざと何度も動かしたり、ゴン太くんの声マネしたりしてすごく楽しそうでした^^

ピアノ演奏や歌はもちろんですけど、ペダルを踏む音やきしみも含めて、その日その空間でしか伝わらない音を直接感じられるなんて、これぞLive=生の醍醐味♪
きっと健ちゃんも気にされてないと思いますよ~^^

  • 2008/11/06(木) 22:51:10 |
  • URL |
  • 桜子 #ZFeqejZI
  • [ 編集 ]

広島ライブ、最高でした!光田さんの高音部を無理して出していらっしゃるのがしんぱいでした。でも光田さんの歌声とともに唯一のアップライトピアノのペダルを踏む度に「ミシ」っというか、きしむ音が気になったのは私だけでしょうか?マイクスタンドもなかなか光田さんの思いの位置に固定されなかったようで…。ま、光田さんが気になっていらっしゃらないことを願ってます。又広島が遠のくとイヤなので。

  • 2008/11/05(水) 17:02:35 |
  • URL |
  • あっちゃん #-
  • [ 編集 ]

ポカポカでした。

ほんとにあったかい、いいライブでした。光田さんは声が思うように出ず、悔しい思いの強いライブになったかもしれないけど、そんな光田さんの思いと会場のみんなの思い、そして久美さんのパワーとで会場のみんな全員が楽しんでた笑顔いっぱいのライブでした。私自身、少し無理をして行ったライブでしたが、行ってほんとによかったです。広島!!最高~!!

  • 2008/11/05(水) 15:51:34 |
  • URL |
  • のぶたん #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad