KENICHI MITSUDA 最新Information ♪

♪光田健一FC[KEN's Park]会員限定記事もこちらにて随時公開!! パスワードは、ケンパメ、ケンパペにて!!

06/01/31 ケンパーメール配信しました!

◆該当するメールを受信されていないという方は、
お手数ですがお知らせくださいませ。

◆『kenkenken@~』に返信をしてしまうと、
重複登録になります!!!!

◆くれぐれもお気をつけ下さい!!


by けんいちんち

コメント

健ちゃんからのメール。
何気ない言葉がとっても嬉しいです。
きっと私なんかの2倍も3倍も中身の詰まった毎日を
過ごしていらっしゃるのでしょうね。
忙しい仕事の合間にケンパーメールを送ってくださって
本当にありがとうございます。

それにしても、けんいちんち!
どんどん長くなっていく名前に思わず笑ってしまいました。
次はどんな名前が飛び出すか、期待していますよ。←プレッシャー?!

  • 2006/02/01(水) 00:13:49 |
  • URL |
  • 夜梨璃 #p8cLX5C6
  • [ 編集 ]

うわっ!
開いた瞬間でっかい文字が目に飛び込んできて
思わず声を出して「わっ!」と言っちゃいましたよ。
これは文字化けじゃないですよね?
たまにメールで送信後、文字化けで、ある部分の
文字が突如でっかく変換されて送信されている時が
あるので、それかと思って、我がパソコンの調子を
疑っちゃいました^^; 
◆返信、しませんしません。
◆くれぐれも気をつけまーす。

  • 2006/01/31(火) 23:12:53 |
  • URL |
  • ゆらら #mQop/nM.
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad