KENICHI MITSUDA 最新Information ♪

♪光田健一FC[KEN's Park]会員限定記事もこちらにて随時公開!! パスワードは、ケンパメ、ケンパペにて!!

レコーディング。

20080816014255
今日は石井一孝さんがG*Hスタジオにいらっしゃいました。
先日からのアルバムレコーディングです。

ピアノと歌‥ステキなバラードになりました。

G*Hスタッフ

コメント

楽しみです?

石井さんとのCD、バラードも入ってるんですねガンガンなロックっぽいものがおおいと思っていたので、バラード好きの私は嬉しいです光田さんはコーラスでも参加されないのかな・・・?(・・・ソロが入ってたらもっと嬉しいのですが・・・石井さん、ごめんなさい!)それにしても、皆さん、お盆休み関係ないんですね。ご苦労様です。残暑厳しいですが、心身共に健康で楽しくすごして下さいね。

  • 2008/08/16(土) 12:07:05 |
  • URL |
  • 何にしたらいいのかな #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad