KENICHI MITSUDA 最新Information ♪

♪光田健一FC[KEN's Park]会員限定記事もこちらにて随時公開!! パスワードは、ケンパメ、ケンパペにて!!

千秋楽。。

IMG_1544_convert_20080615031636.jpg

アカデミックライブが横浜BLITZで千秋楽を迎えました。
お二人のMC掛け合いから、アカデミックな演奏まで、
息つく暇のない素晴らしいライブとなりました。

早速感想をお寄せいただいた方々、ありがとうございます!!
こちらにも皆様からのご感想の書き込み待ってます!

ちなみに‥写真の裏手に見える白いものは、ピアノ運搬に使う布団です。
取り外した屋根を包んでおいてあります。

G*Hスタッフ

コメント

感想の書き込み

♪光田さんが 他の演奏者の方ひとりひとりに向けて 即興で歌って投げかけるのを、
 NAOTOさんも、一本さんも、西谷さんも、真理恵さんも、
 光田さんが歌ったとおりに 楽器で 歌って返してて、凄いなぁと思いました。さすがですね。
♪一本さんの曲「新大久保の夜」の前半で、ピアノの演奏が せせらぎみたいに聴こえたところで
 癒されました(うまく表現できなくてスミマセン)。
♪光田さんが「ボレロ」をアレンジ、3・3・4拍子で(?!)、と聞いて、“そうゆうのもアリなんだ~”と
 教わりました。私は途中で1拍ズッコケるような感じになってましたが、ステージの方は《涼しい顔で》
 滑らかに演奏してて、凄いなぁと思いました。さすがですね。
♪光田さんとNAOTOさんの協同作「Happiness」は、曲自体も演奏も、お二人ならではの世界だなあ、と
 感じました。そのことが、私たちファンにとっての幸せだと思います。
♪私の席からは真理恵さんがよく見えて、それこそ息つく暇なく色んな楽器から音が出てくるのに
 見とれてしまいました。光田さんみたいに、体全体が音楽になっちゃえるんですね。
皆さん楽しい時間を ありがとうございました。

  • 2008/06/15(日) 18:41:42 |
  • URL |
  • はてな #-
  • [ 編集 ]

ぁ  という間の2時間でした。
WSSも黒ラベルも素晴らしかったです。
「Maria」「新大久保の夜」泣きました。
「Hapiness」心温まる歌でした。
素晴らしい時間をありがとうございました。

  • 2008/06/15(日) 04:50:49 |
  • URL |
  • みえこ #AFtdZ57s
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad