KENICHI MITSUDA 最新Information ♪

♪光田健一FC[KEN's Park]会員限定記事もこちらにて随時公開!! パスワードは、ケンパメ、ケンパペにて!!

ケンパメ!!080319号

発送しましたあ!!

>マロンさま
再登録でお手数おかけしましたが、
今回も、どうしても戻ってきてしまいます。

パソコンから送られるメールが受信できるかどうか、
などなど、再度お手数ですが、ご確認いただけたら幸いです。
すみませんが、よろしくお願いいたします。

from kenichi

コメント

がんばって~

ここ最近の めまぐるしいスケジュールの中、お知らせありがとうございます!
光田さん、時々休憩を取って気分転換しながら。e-93、どうかがんばってください。
会報はのんびり待ってますよ~v-290
東北のNAOTOさんもとっても気になりますが、少し遠いので、
気持ちだけそちらに向けて応援してます。
・・・ごま味噌e-244って食べたことないんですよね。

  • 2008/03/20(木) 09:50:32 |
  • URL |
  • こりど #-
  • [ 編集 ]

すみません

健ちゃん、何度もすみません。私の携帯の設定を見直して、パソコンからも受信出来る様に設定しました。なので、今度は大丈夫だと思います。お手数をお掛けしましたが、もう一度私の所にメールを再送して頂けますか?よろしくお願いします。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad