KENICHI MITSUDA 最新Information ♪

♪光田健一FC[KEN's Park]会員限定記事もこちらにて随時公開!! パスワードは、ケンパメ、ケンパペにて!!

ケンパメ!!080101号

お正月、あけましておめでとう!!

ケンパメ!!080101号発送しました。
今年も、皆様と共に、一歩一歩歩んでいけたら嬉しいです。

素敵に新年を迎えました。

いっちゃってきちゃう系♪ピアノうたライブも、
サプライズで、P-sukeが忙しい中急遽駆けつけてくれて、
全く予定してなかったけど、にわか再結成のトリトリで盛り上がりました!!

きっと相当楽しんでくれたであろうP-sukeとCicoが、
大歓声のなか、終わりだっつうのに、なかなかステージから帰れなくて、
そのあと本来は、
弾き語り♪ピアノうたと、アンコールもいただいて、しっとりと…
という予定でしたが、
すっかり司会者意識でCicoが締めてくれたので、
弾き語りに戻ることなく、
すっかり盛り上がったおすぎとピーク時に、宴は終わることとなりました!!!

予定とはかわってしまったけど、
ファン思いのCicoとP-sukeには感謝です。

この、本来の、弾き語りの続きは、
SinGinz in the Room
♪ピアノうた“たったひとりのバースデー“
2/16(土)につなげていこうと思います!!

詳細は、メール配信などで改めてお知らせします。

そんなわけで、昨年、今年、その移りゆくなかで、
皆さんもいろいろと忙しかったりなんだりとするであろうなかで、
気持ちを向けてくれていること、
ココロから感謝します。

全員の皆さんが、こられるわけではないけど、
あらためて、多くの皆さんに支えられていることを実感してます。
メールや、コメントや、プレゼントなど、
たくさんの思いのおもてなしのお気持ちのカタチ、
ありがとね。

健康で素晴らしい一年でありますように、ね!!!

by けんいち@スーパーミリオンヘアー使用開始
(ここだけの話と約束してください)

コメント

新年おめでとうございます♪

今年も、健ちゃんの笑顔と素敵な音楽を
みんなで楽しんでいけたら幸せ・・・
会えた時にはとびきりの笑顔を
健ちゃんに届けられるよう
毎日を過ごしたいなv-344


初詣では健ちゃんの後ろ姿に
スーパー○○○○ヘアーの痕跡を探さぬよう!?
邪念を振り払いつつ
「大切な方」の健康をお祈りしてきましたv-353

  • 2008/01/06(日) 02:17:36 |
  • URL |
  • みゆき #pNtP.T2w
  • [ 編集 ]

おめでとうございます

ギンギンに輝く初日を浴びました今年の元旦。
年越しイベントでお会いしたみなさんにも、各地で新年を迎えられたみなさんにも
等しく良い一年が訪れるんじゃないかと思わせてくれる力強い日射しでした。
徹夜明けの身には少々クラクラしましたが…(=_=)
ちなみにその徹夜イベントのさい、すっかり舞い上がってしまい
頭の中が真っ白な一月になり進行をすっ飛ばしてしまったのはワタシです(冷汗)
新年早々、健ちゃん及びお客様には大変失礼いたしました。
まだまだ一流の司会には(あ、演奏も)修行が足りませんでした。
ある意味オメデタイやつとも言えますが…(スンマセン)
えーともかく、一年の計が元旦にあってもなくても
みなさんにとって、健ちゃんにとって、素晴らしい年になりますよう願っております。
今年もよろしくお願いいたします。

  • 2008/01/03(木) 15:34:51 |
  • URL |
  • Cico #-
  • [ 編集 ]

約束します。

明けましておめでとうござります。
トリトリ初体験でしたがすっかり虜になりました。
光田さんにとっても健康で充実の一年になりますよう、そしてスーパーミリオンの絶大なふっさり効果をお祈り致します。

  • 2008/01/03(木) 01:48:08 |
  • URL |
  • みえこ #AFtdZ57s
  • [ 編集 ]

ともに。

1年の終わりと1年の始まりを健ちゃんと一緒に
過ごせたことをとても幸せに思っています。
健ちゃん、ありがとう。
今年も健ちゃんとともに歩んでいけること。
これも本当に幸せに思います。
でも、健ちゃんはときどきひとりで猛ダッシュすることが
あるから、遅れないように見失わないようにしなくっちゃ。
今年も健ちゃんから贈られる心に潤う音楽と心に響く言葉たちを
いっぱいに受けとめながらステキな1年になりますように☆☆☆

  • 2008/01/03(木) 01:06:17 |
  • URL |
  • yuyu #mQop/nM.
  • [ 編集 ]

明けましておめでとうございます

ステキな1年のスタートを健ちゃんと過ごせて
とっても幸せです!
今年も・・・健康第一で!
そして 我が街でお待ちしております!
年賀状も元旦に届き
暗号解読 楽しませていただきました。
ほんとうにありがとう 健ちゃん

(スーパーミリオン〇〇ー 検索しちゃったよ!)

  • 2008/01/02(水) 08:37:47 |
  • URL |
  • mikiko #SFo5/nok
  • [ 編集 ]

A HAPPY NEW YEAR

健ちゃんにとっても、健康で素晴らしい1年になりますようにe-459
いろいろあるファンの気持ちをちゃんと健ちゃんがわかっていてくれることが嬉しくて、
読んで泣けちゃいましたe-263ありがとう。
ゆっくり、のんびりお正月を過ごしてくださいねe-266
バースディのSinGinz、“続き”を楽しみにしてます。

  • 2008/01/02(水) 08:36:47 |
  • URL |
  • いちご #50jynCW6
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad