KENICHI MITSUDA 最新Information ♪

♪光田健一FC[KEN's Park]会員限定記事もこちらにて随時公開!! パスワードは、ケンパメ、ケンパペにて!!

ケンパメ送信しつつの近況はどうなってるの巻

ケンパメ、10/13、17、27…とお送りしてますよ。
届いてますね!!

よいこのみんな登録ありがとうね。

石井竜也さん関係、レコーディング中です。
AQURIという映画の、イメージアルバムのリメイクで、
石井さんに、またまた、アレンジで担ぎ出されました。光田健一ですよ。
弦カルテットをカキカキ中。
一昨日と明日は、落合くん率いる弦一徹チームが弾いてくれます。
もれなくボーズ森さんもついてきます。
今日は、米米Clubのマチコさんと一緒に、コーラスなども録ってました。

同時に、ホントに同時に、音楽作ってます。

昨年、光のオーケストラコンサートを行った、ラゾーナ川崎。
クリスマスのイルミネーションスペシャルで流れる音楽を作ってます。
これは、クリスマスっぽいオリジナルをつくりまして、歌も歌ってます。
英語です。

一日、20時間。フル稼働。ホントだよ。
ご飯とお風呂と歯磨きと、うんちと、
そんなのもさっぴいても、20時間、働いてるよ。
寝る時間ないよ。でもそんなのかんけいねぇ。

旅先からも全部、東京に帰ってきたよ。
働いたよ。RAG FAIRもちょっとやったよ。

NAOTOもいいやつだよ。
落合てっちゃんの弟子だよ。

ぜん~ぶ、な~んでもかんでも関係あるよ~。

でもやっぱおっぱっぴーだよ。

by けんいちっぴー

コメント

ケンパメ届いてますよ!!
健ちゃん、いつもありがとね^^

川崎のクリスマスイベントかぁ…
どうやら行けそうにないです~(涙)
私も健ちゃんのクリスマスソング聴きたいなぁ
いつかどこかのライブで披露されるのを
期待してますね♪

  • 2007/10/31(水) 12:52:42 |
  • URL |
  • てぼたん #ZFeqejZI
  • [ 編集 ]

あちらこちらのお店でクリスマスグッズが並びだした今日この頃http://blog43.fc2.com/image/icon/e/266.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji"> ついあれこれ買ってしまいますhttp://blog43.fc2.com/image/icon/e/777.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
私もけんちゃんのクリスマスソングが聞きたいな~http://blog43.fc2.com/image/icon/e/234.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">

まいんちごくろうさん

メールちゃんと届いています。
携帯がブルブルするとうれしくなります。
川崎かぁ~~~なかなか聴きにいくことはできないけど
どんな感じの曲なんだろ?
英語の歌詞でしょ?
どんな言葉が綴られているのかな
きっとたくさんの人の耳に何気なく流れて
クリスマス気分 UPUPするのでしょうね。
>>ご飯とお風呂と歯磨きと、うんちと。。。20時間以外の時間に うん○って
笑ってしまいました。

  • 2007/10/31(水) 04:20:15 |
  • URL |
  • Breeze #SFo5/nok
  • [ 編集 ]

けんいちっぴーさま♪

ケンパメ、ちゃんと届いてますよ~んi-218
一日20時間フル稼働で時間ない中、近況報告嬉しいなぁ
心を寄せてくれて、どうもありがとうv-343

しかし体の方はダイジョウブかな?
そんな時間はないのかもしれないけれど、ほんの数分、
ホッとできるv-273ひと時が過ごせますように。。。

産み出された音たちv-342が世に出るその時まで
よいこで待ってますね。
あまり無理しすぎないでね~、お願いねv-421

  • 2007/10/30(火) 13:58:59 |
  • URL |
  • はなっぴー♪ #Xlf.8pIU
  • [ 編集 ]

相変わらずお忙しいまいんちですね。
大きなお仕事同時進行でこなすって、本当に健ちゃんは超人だよ。
いろいろさっぴいてもお仕事20時間ですかかぁ。。
会社だったら労働基準法違反だよっ。
健ちゃんの身体、心配ですわ。

でも、充実したまいんちを送って、世の中に健ちゃんの音楽が届けられていく。。。
それはとっても幸せなことですね。
健ちゃんから産み出された音たちに出会えるその日を楽しみにしてます。

  • 2007/10/30(火) 05:54:03 |
  • URL |
  • れもん #50jynCW6
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad