KENICHI MITSUDA 最新Information ♪

♪光田健一FC[KEN's Park]会員限定記事もこちらにて随時公開!! パスワードは、ケンパメ、ケンパペにて!!

号外配信について!!

三田屋本店クリディナのお申し込みがさっそく始まってるわけです!!

ケンパメは、もっとも早くて重要なミツダ情報ですっ。
ですので、皆様にはもう随分前から、
登録必須のお願いをしておりまする!!

今回もそうですが、号外が郵送で各地に到着するときの、
地域の到着ムラをカバーするべく、
到着予想より、一瞬、タッチの差で早いタイミングの配信を目指しましたが、
皆さんは、どのようなタイミングでしたか…???

今後、号外などは、配送と同時に、もうケンパメしちゃいます。
このシステムと、このブログが、最新で重要な情報源である…ということで、
どぞどぞご理解くださいませね。

何せ、いま、わたくし、自ら、
こういった事務的作業も一手に引き受けてやってるもんすから、
いろいろと不手際や失礼のないように、
もう、ドキドキしながらやっておりまする。
そんなわけで、ダイジョウブでしょうか…。
何か問題等ございましたらば、どうぞご連絡お願いいたします(m_m)
がんばって対処いたします。

そんなわけで、繰り返しますが、随時受け付け中です!!
by 健康な睡眠を一番したい男

コメント

クリディナ

ケンパメは号外より2日早く届きました。
ケンパーのみんなのことを考えて
このように細かい配慮をしてくださっていること
本当に嬉しく思っています。

夢の浮き橋での夢のような時間を思い出しながら
今年のクリスマスを楽しみに待っていますね。
先に楽しみなことがあると
毎日のいろいろなことも頑張れます。
健ちゃん、いつも本当にありがとう。

  • 2007/10/09(火) 08:27:21 |
  • URL |
  • 夜梨璃 #ZFeqejZI
  • [ 編集 ]

ぜんっぜん、なんの問題も不具合もございませんですよ。
いつも細かいところまで、健ちゃん、ありがとうございます。
私もお友達と一緒に予約しました。
クリディナ。
どんなステキな時間を過ごせるんでしょう。楽しみですね。

  • 2007/10/09(火) 00:22:10 |
  • URL |
  • ゆらら #mQop/nM.
  • [ 編集 ]

クリディナ。。。
とってもいいお値段(汗っ)だし、相方は旅行中だし、
ゆっくり考えようかな… なんてのんびり構えてたんだけど
既に予約完了された方々がいると聞いて、初めて気付きました。
『随時受付』って『先着順』って意味だったんですね。。。

こんな馬鹿な勘違いをしていたのは、私だけ?
今から申し込んでも間に合うのかなぁ… 
健ちゃんに会いたいよぉ~ (号泣)

  • 2007/10/08(月) 23:09:52 |
  • URL |
  • ちゅろん #-
  • [ 編集 ]

3連休にて、外出中のため郵送の号外はまだ受け取れてません。。
でも、ブログとケンパメ配信のおかげでさっそく予約できました。
健ちゃんありがとう(^o^)/
そして事務作業、お疲れさま。
今週末からいよいよNAOTOさんのツアー、静岡のイベントですね。
少しでも健康な睡眠が取れますように☆

  • 2007/10/08(月) 22:43:44 |
  • URL |
  • いちご #50jynCW6
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad