KENICHI MITSUDA 最新Information ♪

♪光田健一FC[KEN's Park]会員限定記事もこちらにて随時公開!! パスワードは、ケンパメ、ケンパペにて!!

なんとかひっこし…

携帯サイト、まだまだ不具合がありますでしょうか…

作業している期間、
意外に、身近にauユーザーがいなかったのですが、

先日RAG FAIRのスタジオ中に
(ミュージカル中にレコーディングですぜ、ダンナ!?)
メンバーがミュージカルを終えてスタジオに向かっている時、
(奴ら、働きますぜ~、ダンナ~)
待ち時間があったので、
auユーザーのエンジニアの伊東さんに随時確認していただきながら、
速攻で直したのでした。

docomoで閲覧できた、
グリッドレイアウトを敷く方法ではダメだったようですが、
テーブルは壊さずに読み込めることがわかったので、
テキストボックスは使わずに、
全てテーブルに流し込むやり方に
してみました…
と軽く専門的知識をひけらかす程度の知識ではありません。

まだ、表示が変なところなどありましたら、
お教えくださいませ。

by カスタマーサポートセンター担当:光田健一

コメント

↓のコメント、タイトルが変になってるぅ(>_<)怖いです。文字化けっていうのかな。元々のタイトル何だったか忘れちゃいました。とにかくごめんなさいm(__)m

  • 2007/07/27(金) 21:36:03 |
  • URL |
  • KAZUYO #-
  • [ 編集 ]

折下洳殻

パソコンをやらない私には専門用語は何のことやら全くわかりませんが、健ちゃん本当にいろいろとお疲れさまです!
ドコモ使用の私の携帯では、全然問題なくリニューアルされたサイトを見ることができています。ありがとね(^^)

  • 2007/07/26(木) 19:08:00 |
  • URL |
  • KAZUYO #-
  • [ 編集 ]

さすが・・・

いつものように ふんふん・・・i-236と読んでいたのですが

途中から 『グリッド・・・?』『テーブル?』・・・流し込む??壊す??敷く????
あたしには全く何のことか分かりませんi-278i-201i-201i-201
けんちゃんはすごいっっi-199

  • 2007/07/26(木) 07:59:40 |
  • URL |
  • ぴあの #-
  • [ 編集 ]

カスタマーサポートセンター

  担当の光田さま
引越し完了 おつかれまさです。
携帯サイトしっかり活用させていただいておりますぅ。
     auユーザーBreeze
スタジオの引越し・お片づけは終わりましたか?
怪我泣く・・・終了?
 

  • 2007/07/26(木) 06:50:10 |
  • URL |
  • Breeze #50jynCW6
  • [ 編集 ]

携帯、機械、専門用語に弱い私であるがゆえに、ホントに大変なことだったと思ってますhttp://blog43.fc2.com/image/icon/e/351.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">。お忙しい中本当にご苦労様でしたhttp://blog43.fc2.com/image/icon/e/466.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad