KENICHI MITSUDA 最新Information ♪

♪光田健一FC[KEN's Park]会員限定記事もこちらにて随時公開!! パスワードは、ケンパメ、ケンパペにて!!

PVPVPVPVPVPVPVPVp(^_^)v

なんとGyaOですよ!!!

でもね、我が、macじゃみられないさ~。

Macといえば、猛使用中のPowerbookG4(ノートパソコン)のディスプレイが、
自然と黒くキズが入ってきて、ひどくなった。もうよくみえね。

思い切って新しいノート(Macbookpro)を、思い切って、
思い切って、それでもって思い切って注文したさ。おととい。ん、きのうか?
そしたらさ、今日届いてたさ。

ただ、今朝ね、アメリカ発のアップルコンピュータの噂サイトでもって、
妙な噂を見聞きしたさ。なんとね、
6/5に新機種がでる、だって。。。。えーーーーーーーー?
ホントか?
そして、ついさっき。

新機種はっぴょ~~~~~~~~~!!!

さあさあ、へんぴん、トーゥ!!!(仮面ライダー風に)
返品は、送料のみで承りますって、ちゃんと書いてあるよ。
おぬし、新機種でるの知ってて売ったかぁあああ~?????

じゃないとしても、1000円くらいなので、返品してイー?(ショッカー風に)

by けんイーち。

コメント

涙が出て来ました

ずっと聴いていたら、涙が出て来ました。
健ちゃんの音楽に出会えて良かったなーと心の底から思えて、涙が出て来ました。
健ちゃんの歌っている姿を見て、CDで聴いていた以上に色鮮やかに聴こえて来ます。
また、是非バンドライブをお願いします!

  • 2007/06/07(木) 22:24:56 |
  • URL |
  • けんキチ #-
  • [ 編集 ]

すてきでした

何年もライブに行ってないので、
お顔忘れそうでした^^。
だから、なつかしいような、新鮮なような。
すんばらすいです♪
そして、おもしろかったです♪

  • 2007/06/06(水) 19:48:31 |
  • URL |
  • やすみ #iqhSIKS2
  • [ 編集 ]

見ました☆

見ました見ましたっi-237

いきなりキレイなおねぇさんにキレイなお花i-175
うわぁ~すごいキレイ~i-233・・・
・・・ん???
キレイ~i-267
・・・ぇ?(笑
キレイ~i-228
・・・えぇっ!?i-282
美しい~i-189
・・・ぶはっi-278

年齢層の幅広いPVですね。i-278おもしろかったです。
17日まで 毎日見ようと思います。i-237

最後のけんちゃんの笑みがi-234ですね。

  • 2007/06/06(水) 19:31:13 |
  • URL |
  • ぴあの #-
  • [ 編集 ]

健ちゃん、観ましたよ~v-238
あははは~七変化ならぬ四変化?な
けんイー!ち様に笑っちゃいましたv-290

カゼカヲルライブ♪の時と同じ衣装ですよね^^

ところで。あのキレイなお姉さまはどなた?
気になる気になるぅ~~

  • 2007/06/06(水) 15:50:06 |
  • URL |
  • はな♪ #3un.pJ2M
  • [ 編集 ]

正午から

みられるのかしら?
きゃ~~~楽しみです!
HAPPYDAYになりそうで
なんだかにやにや笑ってしまう朝

  • 2007/06/06(水) 05:54:52 |
  • URL |
  • Breeze #50jynCW6
  • [ 編集 ]

買ってすぐ返品・・・プププ (●^c_,^●)。o○
けんちゃん ごくろうさまです。
ちゃんとお知らせしてくれなきゃ困りますよねぇ~。
『着払い』で返品してみてはどうですか?i-278な~んて。

PV明日見ます見ますっi-84i-189
福岡人じゃない自分を悔やんでたけど
我がイナカでも しかもPCでも見れるなんてぇぇぇ~~~ぇぇぇ・・・i-175
嬉しいですi-87i-237i-87





  • 2007/06/06(水) 05:52:42 |
  • URL |
  • ぴあの #-
  • [ 編集 ]

なんと

GyaOなんですね!!すごーい!!
今日の深夜からFBS天気予報で放送されるというカゼカヲルPVの
放送時間って何時かな?ってこちらを見にきたら、なんとGyaOでも
みられるっていうじゃないですか。 すごい。
じゃあ、今日の深夜の天気予報は見なくても・・・イー?(ショッカー風に)
それは・・・ダメーーー^^ がんばって起きて観てみますね。
それにしても上の健ちゃんのテンション!!
このくらいの軽さがスキです(笑)
読みながらケタケタ笑っちゃいました。 オモシロ

  • 2007/06/06(水) 00:29:08 |
  • URL |
  • yuyu #mQop/nM.
  • [ 編集 ]

がーーんば。。

  • 2007/06/06(水) 00:19:48 |
  • URL |
  • やすみ #iqhSIKS2
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad