KENICHI MITSUDA 最新Information ♪

♪光田健一FC[KEN's Park]会員限定記事もこちらにて随時公開!! パスワードは、ケンパメ、ケンパペにて!!

1414

いよいよ
2007年上半期は早くもピーク迎え、
東京キネマ倶楽部でのカゼカヲルコンサートもまぢか。まぢかよ。まじかよ?

皆さん、「時間がない…」とはもう聞き飽きたね。
一日をふり返るゆとりもなく、
ただ、毎日をがむしゃらに生きて、日々が通り過ぎて、
一体そこには、何が残るんだろうか。

何かが蓄積されていると、信じていたい。
何かが、実になって、身に付いて、そして、チカラを生んでいると、
信じている。

6/2、良かったらば、そんなことも、確認しにきてくださいね。

最近は、そういうわけで、
ボクからのメッセージも少なくなってしまったかもしれないけど、
皆さんからいただく、メール、手紙、ブログのコメント、カゼカヲルボード、
そして、光田健一ファンサイト、ブログでの感想、レポート、
各種ネットワークなどで、
しっかりとみつめてくださっている皆さんのおかげで、
しっかり、根っこはぶれずにキープ出来ています。
ボクからは、それらもちゃんとみつめさせてもらってますのです。

なんの反応もできなかったのが申し訳ありませんが、
ウレシイ気持ちがつづいてます。

ありがとうね。

あと、9ふんばりくらいまで来た!!

by けんいち

コメント

楽しい時間

ほんとに笑って、泣いて。。。。
あっという間にすぎてしまった時間でした。

新曲がCDになる日が楽しみです。
健ちゃん~~またコンサートしてくださいね!

  • 2007/06/03(日) 23:26:42 |
  • URL |
  • Breeze #50jynCW6
  • [ 編集 ]

いつも

健ちゃん。
いつもみてますよ。
いつでもしっかりとみつめています。
ありがとう。

  • 2007/05/27(日) 04:42:57 |
  • URL |
  • yuyu #mQop/nM.
  • [ 編集 ]

時の経つのはホント早いですねi-226
『ただ毎日をがむしゃらに生きて・・・
日々が通り過ぎて・・・
・・・
何かが蓄積されていると信じていたい・・・。』

あたしの場合 この約半年で 『お肉』が蓄積されてますi-280
身についてるのが『お肉』で困っちゃってるんですケドi-202

こんな体では けんちゃんに会えない~~~i-177
見苦しい・・・。
でも 会いたいなぁ・・・i-175今年中には・・・i-237
生の『カゼカヲル』聞きたいですi-175



i-265スミマセン。ふざけたコメントで。i-232




  • 2007/05/26(土) 21:11:00 |
  • URL |
  • ぴあの #-
  • [ 編集 ]

健ちゃんに会える

私は早々と、6月2日の、東京キネマ倶楽部のチケットを予約し、先日、そのチケットが届き、その日から、また健ちゃんに会える日をカウントダウン状態で楽しみに待ってます。今度はどんなステージを見せてくれるのかな?待ち遠しいです。

  • 2007/05/26(土) 18:40:10 |
  • URL |
  • ジャスミン #t50BOgd.
  • [ 編集 ]

健ちゃんに会える

私は早々と、6月2日の、東京キネマ倶楽部のチケットを予約し、先日、そのチケットが届き、その日から、また健ちゃんに会える日をカウントダウン状態で楽しみに待ってます。今度はどんなステージを見せてくれるのかな?待ち遠しいです。

  • 2007/05/26(土) 18:38:53 |
  • URL |
  • ジャスミン #t50BOgd.
  • [ 編集 ]

こちらからもありがとう♪

超多忙な中、ふんばっている健ちゃんに
“ソバにいること”を伝えたくなると足跡を残しました
少しでもチカラになってたんなら嬉しいですv-344
カゼカヲルコンサートv-22
頑張った健ちゃんから生まれる
素敵な“何か”を感じられるといいな♪

カゼカヲルコンサート
久しぶりに健ちゃんの歌う声を聴かせてもらえるのかと思ったら・・・
とっても楽しみです。 わたしもあと・・・7(日)ふんばりくらいだっ!
こんなメッセージひとつでも健ちゃんのウレシイ気持ちにつながって
いられたらいいな。 健ちゃんがんばってね。 

  • 2007/05/26(土) 00:23:36 |
  • URL |
  • ゆらら #mQop/nM.
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad