KENICHI MITSUDA 最新Information ♪

♪光田健一FC[KEN's Park]会員限定記事もこちらにて随時公開!! パスワードは、ケンパメ、ケンパペにて!!

あとでゆっくり…

最近、いそがしいから、
じゃ、その続きはあとでゆっくり…
なんていって、どんどん時間が過ぎていくから、
これはいけねえなぁ。。。

ホントに、今、一分一秒が大事なのはよくわかっていて、
でも、焦ったり、落ち着いたりのくり返しの毎日。
時間に追われながらも、心を亡くしそう(忙)になる瞬間、
どうやって、楽しく、明るく、イケルか、
これをいつでも考えています。なかなかうまくはいかないこともあるけどね。

余韻に浸れないのも、しかたない。
確か、こういう時って、人生に何回もあったんだ。
ふり返るゆとりのないくらいのいそがしいとき…
そういうときはね、忘れたころに、ホントに忘れたころに、
あとで必ず良いことある。ご褒美ある。

ホントにあるんだからね~!!

そのご褒美、が、先日のシークレットゲストでのお呼ばれだったのかな…
なんて考えたら、こりゃまた嬉しくなります。なれます。

要さん、桜が咲く前くらいの頃かな、電話をくれたとき、
三谷(さん・初代Key)がオリジナル歌うんだ、健ちゃんはさ、どうしよう…
「Stars(Stardust Revue作詩・光田健一作曲)」を一緒に歌えるか??

そう言ってくれました。
これ、第一の“泣きのポイント”だったなぁ。
その時点でもうドキドキでした。大事な曲だから。。。

そして、今月、リハーサルで、また要さん、
コーラスをみんなで入れようか…

で、ボクは「岡ちゃん(サポートの岡崎クン)どうしよう…」
なんて相談しながら、
三谷さん、ここ、歌ってもらえますか…なんてお願いして…

自分が歌わせてもらって、
三谷さんが絶妙で最高の美声で、ソロ・コーラスをつけてくれる、大感動。。。
コレはまたもの凄い“泣きのポイント”

リハまでに2回泣いたので、本番は元気よく楽しみました!!

リハーサルだけやってみた「Average Yellow Band」という、
スタレビをまんま表したロックンロールナンバーも、
いつか一緒にやれたらいいな…
そんな夢を見つつ、
そういえば、あれは夢だったのかな…
と、正直、今は、もう幻感覚です。

以上、とりあえず簡単なご報告でした。
 by けんいちより

コメント

素敵ですね。

大切なエピソードを聞かせていただいてありがとう!スタレビのキーボードはステージに一人だと野球のポジションみたいに思っていたので三人のキーボーディストの共演という奇跡に思い込みが打ち消されて感激でした。私にはゲスト出演ではなくあの日のスペシャルメンバーだと思っています。

  • 2007/05/22(火) 23:26:42 |
  • URL |
  • せぴあ #-
  • [ 編集 ]

謝謝☆

けんちゃんも頑張ってるから あたしも頑張ろうi-236
『あとで必ず良いことある』って信じながら・・・。i-189
なんか↑の言葉 元気でました。
けんちゃんありがとi-175


  • 2007/05/22(火) 21:16:11 |
  • URL |
  • ぴあの #-
  • [ 編集 ]

いつかまた…

リハーサルの様子が目に浮かぶようです。
皆さんの深い深い繋がり。本当に素敵な関係ですよね。

私はまだ余韻から抜け出せず、健ちゃんがいた頃のスタレビライブDVDを観て懐かしさに
浸っています。
でもね。これからの健ちゃん・スタレビもずっとずっと見守っていきます。
見守らせてください!

いつかまた、今度は「Average Yellow Band」も聴ける日が来る事を待っています。

  • 2007/05/22(火) 16:53:18 |
  • URL |
  • まどちゃん #-
  • [ 編集 ]

めっちゃ感動!

スッゴい良かったよ。改めて、健ちゃんに会えて良かった( ̄▽ ̄)v健ちゃん、最高っす~!

  • 2007/05/22(火) 08:32:07 |
  • URL |
  • ミント #t50BOgd.
  • [ 編集 ]

ありがとう!

ここを読みながら、また泣けてきました。
みなさんの心がいっぱいつまった時間

ほんとうにありがとうございました。

祭りのあとは・・・・・余韻にひたっていたいけど
あんなに楽しく・元気になれた分
日常生活でもがんばっていかなきゃな~って思いました。

今日も、元気で
がんばります!

  • 2007/05/22(火) 06:43:34 |
  • URL |
  • Breeze #50jynCW6
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad