KENICHI MITSUDA 最新Information ♪

♪光田健一FC[KEN's Park]会員限定記事もこちらにて随時公開!! パスワードは、ケンパメ、ケンパペにて!!

ゲスト出演でした!!

19日、スターダスト・レビュー25周年大感謝祭、
さいたまアリーナにて、アンコールから 6曲ほど、
初代キーボーディスト三谷泰弘さんとともに、
ゲスト出演させていただいてまいりました!!

お話をいただいて、声をかけていただいて、
これはこれはとても嬉しかったのです。

スタレビサイドの強い要望である『シークレットゲスト~!!!』という、
スーパー大企画をまっとうするために、やむなく、
あらかじめ皆さんにお伝えできなかったことをどうぞどうぞご了承くださいませ。

今回、ボクは、とにかく、大きな流れがそこにはあって、それにのって、
この素敵なお祭りに参加させていただくことになって、
そのことが何よりありがたいこと、と思っています。

とにかく素晴らしいひととひととのこころのつながりを感じ、
思いが溢れる瞬間が多かった一日でした。

いろいろとおつたえしたいのですが、実は実は、
さっきまでKENSOのリハーサル!!
DVD2作のジャケット締め切りが今日!!
でも、今日はキネマのためのリハーサル!!
なので、今、あとひとひとひと踏ん張りして(十五踏ん張りくらい…)、
午前中にはつくり上げなくてはならないという追われよう…。

なので、そんなことやらあんなことやら、あらためてお伝えしますね。

ささささああああ頑張ろう。
元気もチカラもいただいてきました。

いつもの自分でがんばっていきます。
by けんいち

コメント

感謝祭

私もスタレビのライブ、見に行きました。健ちゃんが見られて嬉しかった。また健ちゃんに会いに行きますね。

  • 2007/05/22(火) 08:18:24 |
  • URL |
  • ゆかっち #t50BOgd.
  • [ 編集 ]

こころのつながり。。。

超・超・超多忙な時間の中での更新嬉しいです
皆さんの感動と熱い想いを
しっかりと受け止めてくれてるんですね
そんな健ちゃんの気持ち。。。
ここでもみんなつながっていますね
素敵なお祭りのお話は
またゆっくり聞かせてくださいませ(^-^)


>いつもの自分でがんばっていきます。

そうですよね!大事なこと
私も健ちゃんから元気とチカラ頂いて がんばろう!

健ちゃん、お身体気をつけて 無理しないでね♪

こんなにうれしいことはない

その瞬間に居合わせることが出来たひとりです。
昨年の「オラ鎮」参加でも十分嬉しかったのですが、
それが目の前で具現化するとは・・・
2度と聴けないと思っていたstars、しっかり目と頭と耳に
焼き付けてきたので、今も様子をくっきりと思い出せます。
もう涙が止まりませんでした。スタレビと健ちゃんのファンで
本当に良かった。夢のようなひとときでした。
皆さんからもらったパワーで明日からまた頑張れそうです。
ありがとうございました。
健ちゃんも多忙を超えた多忙の身、健康第一で!

見たかったな・・・

スターダストレビューのメンバーとしてけんちゃんを見たのは
一度きりしかなかったので (『STARS』の時)
ぜひもう一度見たかったです。i-194

そしてあたしにとって この最初で最後のスタレビのライブで
けんちゃんに出会い 一目ぼれしたアタシです・・・i-175

けんちゃん あと15ふんばりi-203 頑張ってふんばってくださいi-86




  • 2007/05/21(月) 19:01:31 |
  • URL |
  • ぴあの #-
  • [ 編集 ]

ホントにね。。。

「ココロがつながっている」。
そう感じた時、人は元気になり、幸せになり、そして頑張れる^^
健ちゃんがいつも前を向いて頑張れるのは、素敵な人達に囲まれている証拠ですね♪
健ちゃんのそんな「幸せ」を感じて私も幸せでいられます。。。

相変わらずお忙しい毎日のようですが。
カラダ壊さないで、いつもの健ちゃんで頑張って下さいね!

  • 2007/05/21(月) 08:10:03 |
  • URL |
  • akimi #19Imu5K.
  • [ 編集 ]

ありがとうございました

すてきな瞬間、ほんとうにありがとうございました。
今、思い出しても涙が。。。うるうるしちゃいます。

健ちゃんは、余韻にひたる間もなく
次の目標へと歩いていたのですね。
すごすぎる・・・・・

KENSO・テキスト・カゼカヲル・DVD
楽しみにしています。

  • 2007/05/21(月) 06:40:49 |
  • URL |
  • Breeze #50jynCW6
  • [ 編集 ]

そっかぁ

健ちゃんがうれしいとわたしもうれしい。
それにしても、いっそがしそうですね。
いっぱいもらった元気とチカラで、がんばってください♪

  • 2007/05/21(月) 06:39:14 |
  • URL |
  • hiro #iqhSIKS2
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad